11時頃起床して午前中は各種代金支払いにコンビニへ。
で、帰宅したら今度はFC先行の振り込め用紙が早速届いてましたよ(;´Д`)
これはまた今度支払いしよう(泣)
で、昼食食ってから・・・どういうわけか娘。のシングルVクリップスの3と4を見始める(ノ∀`)
見てると色々懐かしいですね(´∀`)
で、夕方になって出発。
まずは上野のハロショで予約しといたA4サイズ写真の受け取り。
生写真等もいろいろ買って3Kの出費。
くじ3回引いて全部あたりだったので3枚全部梨華ちゃんの写真を頂きました(*´∀`)
それから渋谷に移動。


AX前でにい☆彡さんとYUDO★さんと合流して入場。
中入ったら既にまいきゅうさんもいた(ノ∀`)
開演直前に帽子さんも間に合いいざTMR男祭り開始!(`・ω・´)
細かいセットリストとかは他に任せるとして、今年も盛り上がりました(´∀`)
今回もPA横の広いスペースにいたんだけど今度は前でもいいかもね。
と言うのも別に振り真似するわけじゃないから動くスペースってそんなに必要ないし、せいぜい右手上げるのとジャンプするくらいだし、だったらアニキの投げる水やペットボトルを被った方が楽しいような気がするので(ノ∀`)
そういや前の方の人はアニキに手を叩かれてたなwww
ハイタッチとは違った感覚であれもちょっと羨ましかったwww
今年は二日間で、今日は平日ということもあり客入りは7割程で正直ガラガラでしたが来年は二日とも一杯にして再来年はZeppでやろうという目標が立てられました(ノ∀`)
って去年はドームでやろうって言ってたけどさすがに無理と悟ったかwww


終わってから5人で渋谷を徘徊。
めちゃくちゃ疲れて腹減ってたので何か食おうと。
・・・飯食う場所を探し歩いたのですが年末で忘年会シーズンのせいかどこ行っても満杯(;´Д`)
結局駅前で解散となったのでその後帽子さんと吉野家行って特盛り食ってから帰宅。その後ネット巡回。


そんなわけで今年もTMR男子限定ライブは思いきり楽しむことができました(´∀`)
また来年も行きたいです♪