エキサイトふざけんな

http://www.excite.co.jp/mail/info.html


実は先週21日からメールが全く閲覧できない状態になってまして・・・
ログインしようとすると「ログインしているユーザ数が同時ログインユーザ数を超えているためログインできません。」というメッセージが出てきて全く使えないのです。
なんでもリニューアル作業がずっと続いてる状況でアクセスを制限してるってことなんですけどユーザー数に対する制限数があまりにも多いんじゃないかと甚だ疑問に思うわけです。
朝でも昼でも夜でも毎回毎回同じエラーメッセージが出るわけですからユーザーとしてはたまったもんじゃない。
おかげでイープラの先行の結果確認とか忘れるところだったわ。