昨日結局5時までFOX CRIMEを見てしまいまして、寝たら見事に自分が捜査官になってる夢を見ましたwww
起きたら11時で、早速部屋の片付けをしようと思ったらヤマト便、郵便局、佐川便と立て続けに来た(ノ∀`)
ヤマト便は明日から接続するイーアクセスのモデムで、郵便局は明日取り外して返却する予定のNTTのモデム返却のための返却用封筒。
佐川はFC通販グッズでした(´∀`)
とりあえずグッズを取り出してカレンダーとクリスマスギフトを物色。
DVDは後でってことにして改めて掃除開始。
13時頃までやってから今度は買い物に出かける。
シャツと靴を2足、あと食料品を少々。
買い物終わって帰宅したら昼食。
最近CMでやってるピザーラのグラタンピザがどうしても食べたくて注文しちゃいました(ノ∀`)
食べた感想は・・・あまりグラタンって感じがしなかったかも。
まぁ普通のピザの上にマカロニ(ペンネ)が乗っててちょっとクリーミーっていう感じですね。
多分もう頼まないと思います(ノ∀`)
で、食事しながらなっちソロの記念隊DVDを見る。
やっぱり5人揃ってるところを生で見たかったなぁ(´・ω・`)
見終わってから眠くなったので昼寝。
17時頃起きてテレビ付けたら夕方のニュースでユウキの初公判の報道(´・ω・`)
その後部屋の掃除を再開。
モデムもLANケーブル、モジュラーケーブル、スプリッタはイーアクセスの物に取り替えて後は明日モデム本体とACアダプタを付け替えるだけというところまでセッティング。
夕食を食った後は壊れていたポータブルDVDをいじくってなんとか直すことに成功(´∀`)
実は買って2ヶ月くらいで、液晶部分を開けてるのに本体が閉じてる認識をして画面が暗くなってしまうという症状が出てまして、当時すぐに分解して修復を試みたのですがすぐ諦めちゃったんですよ。
で、今日は部屋の掃除もしたし、この勢いでなんとかコイツも年内に直すか捨てるか決めようということで再び分解して色々といじくりまわしてなんとか映るようになりました(ノ∀`)
一部基盤にくっついてる部品を破壊しましたが特に再生に別状は無いので満足ですwww
そんなことしてたらもう2時ですよ。
明日から土曜日まで仕事して日曜はディナーショー行って年内のハローの現場は終了と。


そんなわけで寝ます(´∀`)