品川でディナーショー

・昨日の夜日記を書いてから梨華ちゃんへの手紙を書いて寝る
・9時半頃起床
・10時半頃出発
・11時過ぎに劇場に着いてチケットを買ってから早めの昼食
・K-20を鑑賞
・14時半頃終了、まっすぐ帰宅
・帰りにコンビニで初めてポーションを買うw
→炭酸とは知らなかった(ノ∀`)危うく振ってしまうところでしたw
→味は・・・まぁ不味くは無いけど美味くもないよね!www
・軽くネットしてからDS仕様に服を着替える
・16時半頃出発
・17時20分頃会場に到着
・5階までエスカレーターで上がるとそこはヲタだらけだった(ノ∀`)
・グルッと回って知り合い発見できず一旦1階へ降りる
・連番のまいきゅうさんにメール
→5階にいるとか(苦爆)
・再び昇って無事合流
・17時半開場→受付
→L-5ってドコー?
・とりあえずグッズ購入→全部セット(ノ∀`)
・手荷物から梨華ちゃんへの手紙を取り出してスタッフに預ける
上着と手荷物をクロークへ預ける
・ほどなく会場へ入場
・席右端_| ̄|○
→まぁ後ろじゃないだけマシだわな(^^;)
→ちなみにまいきゅうさんと二人きりのテーブル(ノ∀`)まぁ気楽でいいですけどねw
・NITROさん、WSPさん、nagareさん、yuriママ、RYOTAさん、GPさん、たばおさん等いろんなヲタに会う(ノ∀`)
・テーブルにはメニュー
→裏に3人の手書きメッセージ
・飯開始
・(゚д゚)ウマー
・アップルジュース、スリーサプライズ(オリジナルカクテル)、シャンパン、赤ワイン、白ワイン、コーヒー、烏龍茶等飲みまくり(ノ∀`)
・ショー開始
・ショー終了(何
・終演後はその場でまいきゅうさんとお別れしてまっすぐ駅へ向かって帰路に
・地元駅で・・・小腹が空いてたので何故かココ壱でカレーを食う(ノ∀`)
→正直食いすぎた_| ̄|○
・帰宅後レポ作成
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20081221#1229873059


今に至る


今日で年内の現場参戦は終了ということで皆様お疲れ様でした!
今年も1年お世話になりました。また来年も宜しくお願いします。
では良いお年を!


ってのはまた大晦日に書くと思うけどねw


さ、今からダブルオー見るかなw


書き忘れたが帰宅したら佐川の不在通知が入ってた。
配達時間16時・・・嘘つけ!その時間はまだ家にいたわい!!!!
ったく・・・これでFC通販の全員集GODVDとクリスマスギフトを受け取るのは25日の誕生日になりそうです(ノ∀`)
佐川急便までも梨華ちゃんの差し金なのか?(違