ガンダムダブルオーセカンドシーズン #11 ダブルオーの声

セルゲイさん生きてたね
ダブルオーライザー=世界を変える力=人々の意思疎通の力?
ラッセはやはりどこか具合が悪い模様(泣)
ティエリアによるイノベイター暴露話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
カタロンだけじゃメメントモリは破壊不可能だろ・・・
ティエリア自身も生態端末ということはまだカミングアウトしてないのか?
だからマリナは歌を歌えと何度言ったらw
ネーナの王留美裏切りフラグが立った模様(;´Д`)
ケルディムとセラヴィーの新システムとは?
リバイブの脳量子波はアニューに向けられたものだよね、どう見ても・・・
ダブルオーウミヘビに捕まるの巻
イアンさんはどうなるの?( ´Д⊂
紗慈はやっと役に立つ時が来たな
トランザム使用でまさかの全員ニュータイプ化(何


で、結局ケルディムとセラヴィーの新システムとやらは来週以降に持ち越しですか。
しかしトランザムはあんな風に人の考えてること丸わかりじゃ何も出来ないじゃないか(ノ∀`)
そもそも戦闘できるのかあんな状態でw