音ガタライブ

・8時半頃起床
・雨_| ̄|○梨華ちゃんのバカーw
・9時過ぎに出かける
・会場前に傘差してグッズ列に並んでるヲタを横目に映画館へ(ノ∀`)
・先日の武道館で貰った割引券を使って特命係長を鑑賞(ノ∀`)
・鑑賞後下の食堂・・・めっちゃ混んでる_| ̄|○
・隣のカフェでサンドイッチとベーグルとホットチョコ買って昼食
・窓際のカウンター席で食してたら目の前に帽子さんが現れて吹いたw
・二人でとりあえず飯食いつつまったり
・13時前にグッズ列並ぶかってことで移動
・相変わらず進みが遅い(´・ω・`)
・結局自分はチケのやりとりがあるので途中で抜け出す(ノ∀`)
・nagareさんと合流して取引
RYOTAさんと合って取引
・ゲーセン前でまいきゅうさん発見
・長崎さんと合流して取引
→HCR32さんもイター(´∀`)
・トイレ寄ってから入場列へ
・入場後即グッズ買ってロッカーに荷物を仕舞って中へ
・中ではまいきゅさんがすぐ隣にw
・後ろに帽子さん、右後方にHCR32さん
・前見たら2,3列目くらいにはやひでさん
・ってか目の前に厚着のままカバンと傘持ってるヲタがいるけどなんなの?www
・開演
・圧縮キタ━━━━(;´Д`)━━━━!!!!!
・即後ろへ避難
・気付いたら帽子さんの隣だった(ノ∀`)
・その後も徐々に後ろに下がってたらしい
・終盤後ろのヲタがやたらと背中を小突いてくる。ウゼェ。
・やったろうぜで跳んだらとうとうケツに膝蹴り入れてきたので振り返って睨んでやったヽ(`Д´)ノ
・その後も何度か小突かれたがとりあえずライブに集中
・アンコールでそのヲタと位置を強引に入れ替えて自分が後ろに
→そしたら柵があった(ノ∀`)
・その後仕返しも考えたけどそんなことしたら自分が底辺になってしまうので思いとどまる
・終演
・その件でまいきゅうさんに愚痴りつつ退場w
・ロッカーで汗だくのTシャツを着替えて出る
・帽子さん、まいきゅうさん、仙石丸さんと合流して談笑しつつ時間を潰す
・ってか寒い(泣)
・結局帽子さんがチケ余らせてたので頂くw
・小銭が無かったのでゲーセンで両替
・中でWSPさんに会って少し談笑
・入場列へ
・猫さんがチケ持ってないということで自分のチケを譲る
・入場後ロッカーに荷物仕舞って中へ
・左サイドにRYOTAさんがいたので合流
・したらすぐ側にはやひでさんもいたw
・後ろ見たら段差最前にたばおさん発見(´∀`)
・前のブロックにヲタ密集、その中に帽子さんとまいきゅうさん発見w
・開演
・昼に比べて広々(ノ∀`)
・終始余裕があるポジションで助かったw
・終演
・ロッカーで汗だくのT(ry
・まいきゅうさんと帽子さんと猫さんとで飯を食いに行こうとする
・が、猫さんが知り合いに挨拶してきたいと言うので先に歩いてくことに
・歩道橋前の地下入り口手前で猫さんを待つ
・寒い(泣)
・20時50分頃まで待ったが一向に来る気配がないので我慢できず地下降りて崎陽軒
・メニューの中にかえぴょんヲタ必食の”楓”という定食を発見しそれを注文w
→だからと言って別にかえぴょんヲタではない(ノ∀`)
・とりあえず3人でビールで乾杯(´∀`)
・ご飯おかわり自由でおかずもたくさんあって(゚д゚)ウマー
・22時前に店を出てみんなとお別れ
・まっすぐ帰宅
・カバンから携帯出したら猫さんから着信が来てたことに気付く(;´Д`)
→21時17分に着信・・・既に飯食ってた時間で全然気付きませんでした(泣)すみませんでした(泣)
・その後レポを書き始める
→が、めっちゃくちゃ眠くてそのままコタツで寝てしまう(;´Д`)
・起きたら5時(;´Д`)
・それからレポを書き始める
・今に至る(;´Д`)


もう7時過ぎて外明るいぞー(;´Д`)
今日は遅番で仕事ですが9時起きですよー


・・・今から寝るか、それともこのまま起きていようか悩むところだ・・・_| ̄|○