夢見てる時の人間の体はすごい

↓の昨日の日記を早朝7時頃に書いた後もう一度そのままコタツで小一時間程寝ました。
で、その時夢を見たんですよ。
自分が胡坐をかいて座ってるんです。
そしたら変な男が俺の右ひざあたりを足で踏みつけるんです。
そこで何すんだよおっ!って勢い良く膝を上げたんです。
そしたら耳元でガッゴーン!っていうデカイ音がして目が覚めました。
ふと左を向くと・・・コタツがひっくり返ってる(苦爆)
当然上に置いていた各種リモコンやら漫画本やらお菓子やらペットボトルやら・・・いろんな物が散乱(汗)
あちゃー、リアルに膝を振り上げちゃったわけか・・・とか思いながらすぐにコタツを元に戻す。
幸いペットボトルは蓋をちゃんと閉めていたので中身が零れることはなくて助かりました(;´Д`)
ということで皆様、ペットボトルはこまめに蓋を閉めましょう。


・・・じゃなくて(ぉぃ
とりあえずコタツとその上の物を元に戻して、若干まだ起きる時間まで余裕があったので再びそのまま寝転がったのですが・・・
よくコタツがひっくり返ったなぁ・・・と思って実際そんな簡単に寝てる状態で膝で蹴り上がるものなのか?と思って実際に膝でコタツを持ち上げてみようと思ったら・・・


重い(泣)
ちょ、嘘だろーこれ夢の中じゃそんなに思いきり力入れたつもりないぞ?
なのに寝てる状態でコタツを蹴り上げて自分の頭の横にひっくり返すとかどうやってやったんだよ_| ̄|○
ってことでですね、人は寝てる時に真の力を発揮できるのです!


多分ねw


そんなこんなでその後シャワー浴びて着替えて出勤。
普通に仕事して帰宅してダブルオー見てネット繋げてDBZ見て今に至る。
DBZは毎日2話ずつ放送なのでついつい見ちゃうね(ノ∀`)
17号がセルに吸収されちゃって18号を逃がすために天津飯が捨て身の真気孔砲連発でセルを足止めするところで終了。
で、今はその後のハンターハンター見てたり(ノ∀`)
でも明日も仕事なので終わったら寝るよー