有線大賞とかどうでもいいよね

今日は一日雨でしたね(´・ω・`)
休みだったのですがとりあえず飯食いに松屋へ。
久しぶりに定食食ったらライスがおかわり無料だったのが遠い昔の出来事だったようで俺涙目。
腹を満たして帰宅後はずっとサボっていた梨華ちゃんハワイツアーのレポ作成に取り組む。
18時半からはテレビつけてアメディゾン見て、次に有線大賞を見てたら裏でヘキサゴンやってるの思い出してしばらく2画面で見る。
で、ミキティ置き手紙終わったらベリのジンギスカンが始まったと思った頃に裏ではPaboグリーンフラッシュ伝説とかもろ被り(ノ∀`)
結局どっちつかずな感じであまり見た気にならずw
その後はねトビ見てからまたレポ書いて・・・
0時半で切り上げる。
でもって1時からDBZ見て今に至ると。
明日からまた仕事です(;´Д`)


ちなみにハワイレポは途中までですがよければこちら↓から見てやって下さい。
http://tfcno8.ld.infoseek.co.jp/rikahawaii/rh.html