受験勉強?

今日は早番で仕事行って帰宅して一息ついたら眠くなって意識消失。
起きたら流星の絆が始まる10分前でしたよっと(;´Д`)
まぁ録画予約はしてたけどやっぱりリアルタイムで見られるならそれが良いってことで(^^;)
で、その後はいつも通りネット繋げてDBZ見て・・・遂にセルが完全体になりましたw


その後は・・・ちょっと話変わりますが来年1月にとある資格試験を受けることになりまして。
で、それ用のテキストを一昨日アマゾンでコンビニ受け取りで発注かけて今日の仕事帰りに引き取って来たんですけど、それを読んでました。
とりあえず3分の1くらい目を通したけど・・・ぶっちゃけこんなテキストいらなくね?ってくらいわかってることしか書いてないので余裕で受かりそうな気がします(ノ∀`)
まぁまだ全部読んでないからなんとも言えないけどね。
とりあえず勉強っぽいことをするのは何十年ぶりだろうか?wwwwwww


さ、明日も仕事なのでそろそろ寝ますよっと。