振り込め用紙

今日も普通に仕事行って帰宅して(ry
帰宅したらハロテン2の振り込め用紙が届いてました。
今年最後の上納ですねw


さて、年末は忙しい業界のはずが今年はめちゃくちゃ暇です。
最近の不景気の煽り+2年縛り、端末価格上昇に伴い今日なんかいつもの平日に毛が生えた程度の売り上げしかないんじゃないかな?
そんな中いつクビを切られてもおかしくないかもしれないと秘かに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら日々仕事をしています。



・・・



嘘です。その時はその時だと結構楽観的に考えてます(ノ∀`)
行き当たりばったりこそ我が座右の銘ですからwww


そんな話はともかく。
帰宅したらすべらない話やってたのでちょっとだけ見た。
確かに面白いっちゃ面白いんだけど爆笑まではいかないんだよね。
なのでホントにちょっとしか見てません(ノ∀`)
ってか参加者多過ぎじゃね?
何面体のサイコロだったんだあれは?w


全然話変わりますが最近良く聴くお気に入りの曲。
Berryz工房の「フラれパターン」です。
他にもなっちのアルバムとかBuono!とか聴いてるんですけど今はこれに一番嵌ってます。
仕事中でもしょっちゅう脳内でヘビロテされてます。
もっと早く聴いてたら楽曲大賞に1票入れてたかもわからんわ。


更に話変わるけど先日新星堂からポイントカードが終了すると共に統一スタンプカードに移行するって案内が届いた。
計算したら今のポイントのまま使うより移行した方が1000円分くらい得になるっぽいので2月までに切り替えたいと思います。


明日も仕事で終わったら職場の忘年会ですヽ(´ー`)ノ