ダブルオーセカンドシーズン#13 メメントモリ攻略戦

・カタロン宇宙艦隊が全く役に立ってない件について(苦爆)
・ネーナいい奴じゃないか(ノ∀`)
→でもあれが王留美への裏切り行為になるのか?・・・よくわからんなぁ・・・
トランザムはトレミーへの応用も利くんだな
・GNビットとか!攻撃ではなく防御に活用するとは・・・さすがはスメラギ・李・ノリエガ(ノ∀`)
・で?リントは死んだの?
・ネーナいい奴じゃないか(ノ∀`)(2回目)
・セルゲイさんの所に現れたハーキュリー大佐は後のエゥーゴ創始者ってことでいいですか?(ノ∀`)
・ってか刹那はぐれたのかよ(ノ∀`)


来週はのっちが出るダブルオー特番ですね(ノ∀`)
これはこれで楽しみだw