お疲れ様会

仕事を18時半の定時に上がって即帰宅、着替えて神田の甘太郎へ。
ヒサブリにゆうきさん主催のお疲れ様会に参加しました♪
とはいえ20時過ぎの途中参加でしたが(^^;)
ノリスケさんと初めましてのご挨拶の後普通に飲み・・・というより食い(何
19時からスタートだったので他の人はみんな大方食い終えてひと段落ついた感じだったので一人でキムチチャーハンとか食って満足してましたw
途中でMMRさんが帰宅して最終的には22時頃解散。
駅で帽子さん、はるとさん、ナウさんとお別れして、飲み足りないというもん様と共に残った5人で二次会。
和民キャンセルいつもの魚民(ノ∀`)
途中終電でノリスケさん、ゆうきさんが帰宅。
最終的に連休の自分ともん様とナイタンさんでその後1時半まで居座る(笑)
そしてどうやら歌いたくて仕方ないナイタンさんの要望でカラオケに移行(ノ∀`)
フリータイムで5時までずっと歌いまくってました(ノ∀`)
以下3人で何を歌ったかリスト(順不同)


・Kill Me Kiss Me
→1曲目(ノ∀`)
ガチンコでいこう!
MADAYADE
・フラれパターン
・好きすぎてバカみたい
・記憶の迷路
→取られたー! BYナイタンさん(ノ∀`)
・即抱きしめて
・おっととっと夏だぜ
→ナイタンさんのユウキ役がカッコイイ(ノ∀`)
・ダンシング夏祭り
→本人映像みんな若すぎてワロス(ノ∀`)
・LEATHER
・ロマンス
・みかん
・リゾナントブルー
・BEポジティブ
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
未知なる未来へ
あなた色
・16歳の恋なんて
今にきっと…IN MY LIFE
・友情〜心のブスにはならねぇ!〜
・HAPPY15
・やったろうぜ!
アナタボシ
→さぁーやー!(ぉ
・置き手紙
→今回唯一のバラード(ノ∀`)
・付き合ってるのに片想い
・ラヴメッセージ!
・ヤングDAYS
・瞳がキラキララ
→ナイタンさんしか知らない(ノ∀`)
・ラッキーチャチャチャ!
・I KNOW
→あーやーやーとならぁー!!(何
印象派ルノアールのように
・恋する♥エンジェル♥ハート
→高まって立ち上がる俺(ノ∀`)
・HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜
恋のダイヤル6700
悲しみトワイライト
・その場面でビビっちゃいけないじゃん!
モーニング娘。メドレー1
→初期すぎる(ノ∀`)
大きな愛でもてなして
めーぐるううううぅっ!(何
・JUMP
・Kiss! Kiss! Kiss!
→Bouno!コン行きたいよねーw
・BE ALL RIGHT!
女に幸あれ
・どうにも止まらない
恋は発想 Do The Hustle!
パパンケーキ
→こはりゅうううううぅっ!(ノ∀`)
恋☆カナ


去年の娘。秋コンの時の新宿カラオケ以来のヲタカラでしたのでヒサブリに思う存分歌って満足しました(ノ∀`)
飲み物含めて3人で丁度10Kでした(´∀`)
で、神田駅で二人と分かれて6時過ぎ帰宅。
喉が痛くなりましたのでその後は大人しく寝ました(^^;)


ということでお疲れ様会ご参加の皆様今年1年お疲れ様でした(´∀`)
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m