36〜My Happy Birthday Comes!〜

My Happy Birthday Comes!
ついに来るわ夢に描いていた
うまく言えないけれど 充実の
My Happy Birthday Comes!
ず〜っと先の話と思ってた
なのにもうすぐそこだね
どんな風に過ごすの
誰と過ごすの?


ってことで今日は梨華ちゃんと脳内デートという極めてキモヲタ的な1日でした(苦爆)
とりあえず昨日は明石家サンタ見終わってからアクシズの脅威を再開。
5時過ぎに寝て起きたのが10時半頃。
で、間もなく佐川がFC通販のクリスマスギフトと全員集GODVDを持ってきた。
それから色々とDVDを見ながらピザーラで北海道ポテトのグラタンピザを注文して昼飯(ノ∀`)
夕方全員集GODVD見てたら眠くなって軽く昼寝。
起きてから一通りのDVDを見終えて、それから雑記に妄想更新www
で、その後はダラダラネットしてたらASA板に雪だるまツリー立ってて、そこから過去ログ覗いたら2002年に明石家サンタに関する書き込みを発見w
http://www.asayan.com/bbslog/log.cgi?dir=morning&page=2428&tree1=rzmqdz&tree2=ufwwro#ufwwro


調子にのって他のページとか色々見てたら大掛かりなアンケートツリーを発見。
http://www.asayan.com/bbslog/log.cgi?dir=morning&page=2437&tree1=wmrwbo&tree2=wmrwbo#wmrwbo


2002年の娘。オブ・ザ・イヤーはこんこんだったらしい(笑)
ちなみに2001年は梨華ちゃんだったらしい(ノ∀`)
あとは2002年の10大ニュース
http://www.asayan.com/bbslog/log.cgi?dir=morning&page=2427&tree1=xhlwdk&tree2=xprwdk#xprwdk


ハロマゲドン勃発の年だったんだな・・・
あれから6年・・・月日が流れるのは本当に早い(泣)