アメスタ〜パシフィックヘブン

・6時起床(ノ∀`)
・シャワー浴びて準備して出発
・8時原宿駅でゆうきさん、ノリスケさん、くりぽんさんと合流
・アメスタまで徒歩約3分(ノ∀`)
・ヲタいっぱい(笑)
・9時の整理券配布まで暇なので4人でドラクエマルチプレイ(ノ∀`)
→4人でやるとまた楽しい♪
・時間になったので観覧整理券受け取り
・CD購入券も受け取り(笑)
・再び観覧開始まで暇なのでドラクエ
カグツチの小手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・なんだかんだで観覧開始時間
・一度に2〜30人くらい?ずつの入れ替え制
・なので実質観覧時間は4〜5分ヽ(´ー`)ノ
・まぁこんなもんだろーって感じでそれを3回繰り返す(ノ∀`)
→割とタイムスケジュールがキツい(;´Д`)
・最後の小春の観覧終了後即タクシー捕まえて赤羽橋へ移動
・CD購入して握手券入手
→1度に1枚しか買えないので何度もループして購入(ノ∀`)
・してたらもん様到着(ノ∀`)
・で、順番に握手をこなしていく
・早く終わった人から芝公園で待機
→蚊が多い(;´Д`)
・なんだかんだで全員の握手終了
・みんな笑顔で幸せになりましたとさ(*´∀`)
・終わってからもっと整理券貰ってCD買えば良かったと軽く後悔(ノ∀`)
・みんなで大江戸線でそれぞれ帰路へ
・帰宅後すぐ梨華ちゃんのNHKの番組試聴
・(*´∀`)
・終わってから駅に行って明後日の仙台行きの切符購入
・帰りに松屋で晩飯食って帰宅
・雑記でレポ書きながらミキティやら辻ちゃんやら出てるテレビを見る
・今に至る


いやぁ、とにかく今日はジュンジュン可愛いの一言に尽きる(*´∀`)
娘。と握手自体今の自分にとってはそうそう機会が無いものですし、そこにジュンジュンの日程と合うとなったら行かないわけにはいかないってことで本当は今日は逗子の音霊でメロンのライブに行く予定でしたがそれをキャンセル。
チケ代3Kが無駄になりましたがそれ以上の物を得たので良しです(笑)
CDも5枚増えたのでこの後せっせとイベント応募作業したいと思います(ノ∀`)


明日は仕事。
で、明後日は梨華ちゃんに仙台まで会いに行くよ梨華ちゃん(*´∀`)


あと関係ないけど小春の握手終わってから芝公園向かう時にタクシーが2台入ってきて、良く見たら℃-uteのメンバーが4人いました(ノ∀`)
梅さんと萩原さんは確認したけどあと二人は不明。
みんな帽子被ってたのでねぇ。
なので特に感想とかはないですw