明日から2連休でその予定でも

今日も普通に仕事して(ry


21日
で、当初の予定は明日朝からビッグサイトガンダムEXPOに行こうと思ってましたが・・・
http://www.gundam30th.net/EXPO/index.html


その後仙台に向かうのに15時には東京駅に行かないといけないんだけどガンダム行っちゃうと絶対に色々グッズを買ってしまいそうで、そうなると荷物が増えてしまうので明日は午前中はのんびり過ごします。


・・・って思ったけど渋谷に娘。の観覧に行くって手もあるんだよね。


と思ったが(何
あそこって2階から覗き見る感じで余り旨みが無いのでそれだったら生放送だから家でテレビで見てる方がいいかなーという結論に達しました(笑)
なので実際出かけるのはごきげんようが終わってからになります(ノ∀`)
15:08発の新幹線で仙台へ。
仙台到着は17:17予定。
会場へは徒歩で行こうかな・・・


梨華ちゃんの舞台観劇後は飯食ってネカフェで一泊。
ホテルも考えたが金銭的な理由で回避(泣)


22日
翌朝は6時台の新幹線で帰る予定です。
で、その後どこに行くかがまた問題。
今のところガンダムEXPOの予定なのですが・・・サマーランドのジュンジュンにも会いたい(ノ∀`)
でもサマーランドは入園するだけで3.5Kの出費が痛い(;´Д`)
が、メンバーが小春とジュンリンの3人なのでそこまで必死になって行くヲタがどれだけいるのか考えると・・・行くべきなのかなぁと思ったり(何
でもガンダムEXPOは他に行ける日がもう無いのでやはりそっちも行きたい。
行けばもちろん出費が嵩む。


・・・究極の選択だなwww


いずれにせよ夜は横浜BLITZNGPコンに入ります。
18時開場で18時半開演か。
18時半までに着くように色々考えます・・・
終わったら次はシネコンでレイトショーで映画見たいなーとか思ってますけどテンション次第では界隈の方に混ざって飲んだりするかも?
まぁその辺は気分次第です。


さてどうなるやら・・・