仙台

・予定通りの新幹線に乗車
・新幹線ホームでもDQすれ違い通信
・車内ではずっとはぐれメタル狩り
・あっという間に到着w
・会場まで徒歩で移動
・17時45分頃?到着
・テイカーさんが既に到着していたのでしばし談笑
→福岡FC先行とか聞いてないんですけど(泣)
→かろうじて夜はなんとか確保?
→ってか普通のFC先行してくれよ(泣)
・その後ドラクエ
・開場するまで入り口前でひたすら待機
→冷房が全く効いてない場所で暑い(泣)
・待ってる間おまいつゾロゾロw
・開場
・列が途切れたら入ろうと思ってたが全然途切れないので結局並ぶwww
・入場
・席は11列左サブセン
・ってかその左サブセンにばかり梨華ヲタが多いwww
→FC枠が固まってたっぽいw
・ダンカン枠の自分は同じダンカン枠のnagareさんと同じ列でしたw
・開演
・休憩
・2階ロビーにいたらたばおさんと合流
・休憩終了
・2幕開演
・終演
・カテコたくさん
・全部終わったのが22時15分くらい?w
・たばおさんと一緒に会場を後にして徒歩3分くらいのところで牛タン定食
→めちゃくちゃ美味い!
・ヲタトークしながら食って23時前に解散
・車で帰るたばおさんと分かれて自分はネカフェへ
・ネット巡回、レポ後今に至る


とりあえず今日は今日で楽しかった!
やっぱり梨華ちゃんだなー
けど福岡の件はやっぱり納得いかないわー
なんのためのファンクラブなんだかさっぱりわからねぇよ。
もし梨華ちゃんが梨華フォトで知らせてくれなかったら誰も知らないままだったかもしれないわけでしょ?
これはマジでFCに抗議してもいいレベルだと思うわ。


さて、明日はどうしようかなぁ・・・
サマーランドはどうも出演時間が微妙っぽいんだよね。
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/special/o_0822cruise.html


しかも裸足がビーサン必須とか。
・・・・・握手とかあれば迷わず行くんだけどなぁ(ぉぃ
ラジオだからラジオ聞けばいいかなぁ?
ってことで・・・明日はガンダムEXPOに行ってみます。


さて、寝るか漫画読むかドラクエするか・・・悩むわぁw