仙台〜ビッグサイト〜横浜

・仙台のネカフェを5時半に出発
・6時過ぎの新幹線で東京へ
・有楽町まで出て地下鉄を乗り継ぎ豊洲からゆりかもめで国際展示場正門へ
・8時半頃東京ビッグサイト到着
・ステージイベント目当てのガノタが既に長蛇の列
・自分もなんとか3回目のユニコーンキャスト発表のイベント整理券入手
・10時過ぎ入場
・色々見て周る・・・テンション上がるわぁ(´∀`)
・昼頃一旦出て飯食って再入場
・3回目のイベントを見る
→来年春公開のメインキャスト発表ということで報道陣もいましたね
→この模様は後日スカパーでも放送されるとか
・でも本当は4回目のザビ家トークが見たかったのでそれも立ち見
→名場面を生台詞で堪能しまくって鳥肌立つほどの感動(泣)
→更にみんなで「ジーク・ジオン!!」ってやってきた(゚∀゚)
→むちゃくちゃ楽しい(ノ∀`)
・イベント終わって15時半過ぎ会場を後にする
りんかい線→JRと乗り継いで横浜へ
・BLITZに16時半頃到着
・まだ昼公演中
・とりあえず物販へ
・ハイタッチ券付きCDを購入
→なんか会場内でしか買えないみたいなこと言ってたけど何故か買えた(ノ∀`)
・ゲーセンでQMAで暇つぶし
・昼公演終わってヲタが出てきた頃外に出る
・久しぶりにMMRさんと遭遇(ノ∀`)
・にい☆彡さんに赤サイを配って頂く(´∀`)
・その後NGP界隈のみなさんと合流
・入場
・自分だけスタンディングエリア
→ってかどういう配置なのかよく知らずにチケ買ったので結局一番後ろでまったり見ることに
・開演
・全然ステージ見えず_| ̄|○
・曲も大半がわからない曲で正直困った
・けどまぁ音は聴こえるのでそこはそれなりに楽しみました
・卒業セレモニーも無事終わって終演、外へ
・ハイタッチ会の列に並ぶ
・ナイタンさん、俺、Marchさん、くるるん。、武ちゃんと5連番でハイタッチw
・ってかハイタッチした手をそのまま掴んでるw
→思わず両手で握ろうとする俺(何
→そしたら大瀬さんの隣にいた女性に振りほどかれる(((( ;゚Д゚)))
・終了w
NGP界隈の方々とそのまま飲みへ
・何故か弄られる(;´Д`)
・なんだかんだで終電で帰宅
・今に至る


まぁ昨日から今日の二日間、なかなか充実した1日で楽しかったです(´∀`)
今日の飲み本当はステージ良く見えないわ曲もよくわからなかったわで正直界隈の方と飲むテンションでは無かったのですが、実際は楽しくおいしいビールが飲めました(´∀`)
おかげで終電で帰りましたが仕事あるんで勘弁して下さい( ´Д⊂
次にNGP界隈の現場に足を運ぶのはいつになるかさっぱりわかりませんが、その時はまた宜しくお願いします♪