予定通りにはいかないもんだね

今日も仕事して帰宅してテレビ見つつネット繋げてドラクエ


さて、当初の予定では19日は逗子のメロンのライブに行く予定でしたが娘。のアメーバラジオが入ったためそちらに行ってから向かうように変更。
よってメロンの出番には間に合わないかもしれないという(^^;)


21日はビッグサイトガンダムエキスポ見てから仙台に向かおうと思ったが行くと何かしら買い物しそうなので22日に行くことに変更。
21日は夕方仙台に向かいます。が、その前に渋谷で娘。の番組を2階から観覧ってのもありかも。


22日は朝一で東京に戻り当初はサマーランドに行こうと考えてましたが入場料とかかかりそうな気がするのでやめてビッグサイトガンダムエキスポに行ってから夕方横浜へ。


梨華ちゃんCDSは大阪もいいんだけどやはり日程的な問題で福岡狙い。
チケのFC先行がまだ発表されませんが先走って本日飛行機の予約をしました。
なので大阪は申し込みません・・・これで福岡落選したら泣けるけど(;ノ∀`)


そんなわけで個人的な予定が色々と変わる今日この頃でした。
ドラクエはストーリー絡みの配信クエストを順調にクリア。
今後も宝の地図を攻略しつつクエストを地味にクリアしていこうと思います。