最近の悩み

それは暇があるとついドラクエを始めてしまい結局ハマって普段することもやれないまま1日が終わってしまうことですwww
そんなわけで今日は1日休みだったのですが案の定ずっと引き篭もってました。
昨日の夜寝落ちして明け方目覚めてドラクエ
すぐ眠くなって寝て9時頃目覚めてドラクエ
郵便屋が来月のミキティとコロッケの舞台のチケを配達してくれたのですが席が無駄に最前な件(ノ∀`)
江戸っ娘。忠臣蔵以来の明治座最前だわwww
で、眠くなって昼寝して目覚めてドラクエ
夕方にまた眠くなって寝て目覚めてドラクエ


今に至るwwwwwwww
今日は主に秘伝書集めしてました。
旅芸人の会心のボケがいくらやっても出ない(´・ω・`)
後は錬金を少々頑張りました。


明日は早番で仕事なのでそろそろ寝ます。
眠くないけどwww