御殿

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見て(ry
さて、明日は休みなのですが何の予定もありません。
マコの出る暗ポップって舞台でも見に行こうかと思ったけど今月予想以上に出費が激しいので自粛します。
そうするとまた梨華ちゃんが見に行ってたりして行けば良かったとか後悔したりするんだろうけどねw
でもまぁそういう不純な動機で見に行くのもどうかと思うし久しぶりに家でゆっくりするのもいいかなと思うので明日は引き篭もると思います。
ドラクエやり込むかw


ちなみに次の現場の予定は29日の娘。イベ@横浜なんですけど結果がわかるのが27日の午後とかどんだけギリ発表なんだよって話(;´Д`)
その日は20世紀少年の公開日なので午前中見ようと思ってたけど1回目の上映が終わるのが13時20分なので1回目のイベに当選するとイベ開始に間に合わないという(^^;)
なので1回目落選したら午前中は映画、当選したらそのままイベ参戦になります。
けど現状当たる気がしません。
20枚買って7、7、6と3回分けて応募しましたけどどうなることやら・・・