映画と娘。CDイベ

・10時から映画1本目
・終わってすぐゲーセンにいたもん様と合流
QMAを少しやる(ノ∀`)
・1回目に入る知り合いがみつからないためすぐ入場
・二人して1階J列(ノ∀`)
・始まるまで時間に余裕があるので2階に行って下を眺めてみたり
・1階にYUDOさん発見して合流、ちょっと話してそれぞれの席へ
・開演
・終演
・握手会
・待機時間にドラクエすれ違いしたら会場内だけで20人くらいすれ違ったw
・握手
・ジュンジュン可愛い(*´∀`)
・会場出てもん様とまいきゅうさんと合流
・すぐ次の映画が始まるってことでお別れ
・20世紀少年鑑賞
・なるほどー(何
・終わってもん様、まいきゅうさん、YUDOさん、猫さんと合流
・3回目入る3人を見送りYUDOさんはご帰宅
・自分はゲーセンへ
・QMAやって小腹が空いたのでハヤシライスを食べる
・3回目終了のお知らせ
・3人と合流して横浜駅地下の地鶏やで飯&飲み
・ヲタトークがかなり盛り上がり猫さんは22時半頃先にお帰り
・残る3人で23時の閉店まで(ノ∀`)
・駅で二人と別れる
・地元に戻るころまた腹減って松屋でカレーw
・帰宅してテレビ見てネット繋げて雑記にレポって今に至る


なんだかんだでイベントは1回目しか入らなかったけど充実した1日でした(ノ∀`)
明日は普通に仕事です(´・ω・`)
10日くらいヲタ活動ありません(´・ω・`)
まぁ9月は濃いからいいか(ノ∀`)