新宿

今日は朝から新宿へ(;´Д`)
auの新商品説明会ということで10時半から16時まで・・・


・・・最初の3時間くらいほとんど寝てたけどな(苦爆)


今日の説明会でソニーのプレゼンの時にどの色が売れそうか?という質問があり、会場に来ている自分達に挙手させてた。
ちなみにソニーは今回W54Sという機種を発表。
イメージキャラにW52S、W53S同様沢尻エリカを起用してるんだけど・・・


( ・∀・)<黒が売れると思う方!
( ・∀・)<ではブルーが売れると思う方!
( ・∀・)<ではレッドが売れると思う方!
( ・∀・)<では「別に・・・」って思う方!


ちょwww沢尻かっ!wwwwww(ノ∀`)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007093006.html


ちなみにカタログやPOPは作られてるけどCMは出来てないそうで。
ってかそのまま使うのかどうかも疑問だけどね。


帰りに原宿に寄ってハロショで渋谷で売り切れてた写真と今日発売の写真を購入して帰宅。
そういや渋谷と新宿に娘。のポスターが貼ってあったらしいけど気付かなかった(ノ∀`)
帰宅したら来月のNACK5公開放送の当選ハガキが届いてた(゚∀゚)
その後19時頃からずっとテレビ見て、22時からラジオ聴いて・・・今に至る。

さて、Zでも見て寝るかなぁ。