仕事終わって帰宅してネット巡回・・・特に変わったこともない1日。
最近めっきり寒くなってきましたね。
そろそろコタツ作るかなぁ・・・

明日は朝から流山でれいなとえりりんの公開放送のため流山に・・・は行きません(ノ∀`)
遠い上に始まるのが19時からとか、その間何してればいいんだって話だし、明日は何と言ってもずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと受け取りそびれていた美勇伝のじゃじゃ馬シングルVが届く予定の日なのでずっと家にいますよ!ヽ(`Д´)ノ
でもって振りをマスターしないとなっ!(ノ∀`)

あとは・・・スカパーガンダム祭の種デススペシャルエディションとかBerryz工房ライブ&ごっちん&メロンのロックですよとか録画したけど見てないのもたくさんあるんでそういうのを消化したい。
HDD編集も全然進んでないしね。
あとガンダムファクトファイルのバインダーが揃ったのでファイリング作業もしないといけないし。


と思ったら今日帰宅した玄関ドアに新聞入れのところにあるものが入っていた。

「神奈川地区ラジオ聴取状況調査」
はじめまして、当社は(ryビデ○リサーチと申します。

・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
これでやっと我が家のテレビでリアルに視聴率の動向を思いのままに影響を与えられる!
よっしゃー!梨華ちゃんの番組を欠かさずリアルタイムで見るようにするぞー!(無理


とか思ってよく見たら”ラジオ”って書いてあんじゃん_| ̄|○
ラジオとかほとんど聴かないからなぁ・・・ちゃんチャミとかやってれば別なんだが・・・

ちなみに今日のは”事前のご挨拶状”で、実際には18〜21日の間にまた訪問に来るそうで。
・・・明日ならずっと家にいるけどそれ以外の日に来られても何もできないってことか(;´Д`)

ちなみに調査員の方は女性(の名前が書いてある)で、字を見るとわりと若い人っぽいのでどんな人が来るのかちょっと楽しみだったりします(ノ∀`)