寒い

今日も仕事して帰宅してネットしてーという1日。

今朝出勤途中駅へ向かう道を歩いていたら前の方に後姿がナイスな女性(何)が同じ駅に向かって歩いてた。


(8´Д`)。oOOなかなかナイスな女性が歩いてるなー
(8´Д`)。oOO・・・ナイスガール・・・
(8´Д`)!ナイスガールプロジェクトか!?(何
(8´Д`)。oOO略してNGPか!?(ぉ


そんなわけで(どんなわけだ)今後街行くステキな女性を見つけるたびに脳内で”NGPだ!”とか言ってるかもしれません(超何



ところで全然話が変わりますが・・・自分は職場ではヲタバレしています。
で、そんなもんだから最近入った職場の女の子からこんなことを聞かれました。


川‘▽‘)<8さん”しろのどうくつ”って知ってますか>?
(8´Д`)<?何それ?
川‘▽‘)<えー!知らないんですかー・・・ショック・・・
(;8´Д`)<はぁ?なんで?
川‘▽‘)<私の友達がアイドルやってて、そのグループの名前なんです
(8´Д`)<へ?友達がアイドルなの?
川‘▽‘)<そうなんです
(8´Д`)<何、秋葉原とかでイベントとかやったりする系?
川‘▽‘)<はい、お台場でフットサルやったりもして私もそれ見に行ったりしました
(8´Д`)<えー!?俺も今年お台場たくさん行ったよ!
川‘▽‘)<じゃあ見たことありますかねぇ?
(8´Д`)<・・・いや、多分ない(だってガッタスしか見てないしw)
川‘▽‘)<えー、じゃあ今度ネットで調べて下さい、検索すると出ますから
(8´Д`)<うん、じゃあそのうち見てみるね


で、最初”白の洞窟”でググッたらRPGの話題しか出ないwww


(8´Д`)<検索したけど出なかったよ?
川‘▽‘)<嘘だー!普通にいっぱい出ますよ?
(;8´Д`)<いや、ホントだって・・・
川‘▽‘)<ひらがなですよ?
(8´Д`)<・・・それ早く言えよ・・・


で、その”しろのどうくつ”のルル(not本田)って子が友達らしいんだけど調べたら出てきました。

http://ameblo.jp/rurukakutani

・・・どうやら”しろのどうくつ”ってのはユニット名じゃなくてFCみたいなものみたいで、ホントのユニット名は”ほわいてぃず”らしい(苦爆)
http://www.bewe.sc/whitys/


まぁ見つけたからって別にどうもしないんだけどね(ぉぃw