仕事して帰宅しようと思ったら雨降ってて濡れましたよ(;´Д`)
職場に傘置いてあるんだけど取りにわざわざ戻るのも面倒だったのでそのまま帰ってきてしまいました。

あ、自分のとこ職場と駅が直結してるんで駅と職場の間は全く濡れないんですよ。
でも地元駅から自宅の間は・・・_| ̄|○

で、帰宅後はテレビで交渉人真下(ryを見て、ネット巡回して、今音楽戦士の℃-uteを見終わったところです。

明日は朝一で渋谷のハロショ行ってから東京厚生に向かってグッズ買いに並びます。
まぁ並ぶほどのものじゃないかもしれないけど(^^;)




・・・ここまで書いてやっぱり並ぶほどじゃないと思ったのでもうちょっとゆっくり行きますw
まぁ昼には渋谷に着く感じでいいかなぁ・・・