29日

朝起きてシャワー浴びながら昨日のことを思い出して色々考えていたらよほど動揺が収まらないのかボディソープと間違えてシャンプーで体を洗ってしまう_| ̄|○
そんな調子で仕事行ったもんだから案の定仕事中もどこか上の空でミスしまくり(泣)
ふと仕事の手が止まっては昨日のことを思い出して、思い出すたびに泣きそうになるのを我慢する繰り返し(泣)
会社の人に素で「眠いんですか?目が腫れてますよ?」とか言われる始末(泣)
なんとか仕事を終えて帰宅するも、やはり飲まずにいられなくてまたコンビニでビール買って飲む。
ネット巡回してからごっちんの曲をずーっと聴きまくり、その後なんとかこの話題を忘れようと唐突に今月の生写真の整理を始める。
そんな作業しながらも時折耳に入るごっちんの歌声が妙に胸に染みる。
「ALL OF US」とか「サヨナラのLOVE SONG」とかでつい涙ぐむ(泣)
写真の整理が終わったのが2時過ぎ(;´Д`)
そのまま就寝