28日

・午前中に娘。のベストアルバムがようやく届く
・DVDだけ見る
・確かにDIN多すぎ(ノ∀`)
・品川へ
・会場着いたら中にりんりんさんとばとるさんがいて始まるまで談笑
→チケットよく見たら握手とか書いてあって驚く(ノ∀`)
・開演
・ものすごく心地よい空間で奇声をあげたりする変な人も一切いないので終始落ち着いた雰囲気で良かった
・握手は高速ですぐ終わった
・3人で駅まで移動してホームで秋葉原に向かうお二人とお別れして自分は反対方面で渋谷へ
ハロショCDS予約2L写真を申し込み
・今度は大宮へ移動
・腹が減ってたので吉牛で飯
・会場外をうろつくも知り合い誰もいない(´・ω・`)
・ヲタオーケストラ演奏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ヲタ芸師オモシロス(ノ∀`)
・演奏が終わってからトイレ行って、用を足したあとにふいに携帯みたらメピくんとはるちゃんからメール来てたのに気付く(ノ∀`)
・メール返してうろうろしてたら猫さんと遭遇
・7前にいるということで移動してメピくん、はるちゃん、弟子さんと合流
→エキゾで跳ぶタイミングを教えてもらい秘かに跳ぶ決意をする(ノ∀`)
・入場
・2階10列19番
・1階7列中央右通路側にはるちゃん、弟子さんの連
・メピくんは左サイドの1?列
・しばらくしたら自分と同じ列の21番にボイパさんがキタコレ!(・∀・)
→20番の人が席変わってくれて連番決定(ノ∀`)
・自分の逆隣には女ヲタ連番
→ちょっと可愛いかも(*´∀`)(何
・開演
・今回のツアーはけっこう落ち着いた雰囲気なのであまり動かない
→後半は汗かきますけどね(´∀`)
・エキゾで跳ぶ弟子さんとはるちゃんをROMりながら自分も跳ぶプレイ(ノ∀`)
・アンコールも終わって終わりかと思ったらダブルアンコール!
・・・・俺号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
・完全に放心状態で終了
・外に出てボイパさんと猫さんとしばらくいたら他の3人は既にケンタでやけ食いしてるということだったので、お2人と別れて自分もケンタへ
・お葬式会場到着(;´Д`)
・やっぱみんなどこか空元気な感じ(;´Д`)
・22時閉店まで談笑して駅へ
・大宮ではるちゃんをお見送り
・メピくん、弟子さんと3人で京浜東北線に乗ってそれぞれ帰路へ
・地元着いてから飲まずにやってられるかっ!って気分だったのでコンビニでビールとつまみ買って帰宅
・飲みながら雑記を書き綴るものの・・・また思い出して号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
・力尽きて就寝