・朝起きてからいろいろ準備して11時半頃出発
・12時半頃渋谷ハロショ到着
→写真1500円相当購入
・じゃじゃ馬ピンク衣装の梨華ちゃんの写真が3枚とも売り切れてた(´・ω・`)
→まぁ可愛いから仕方ないな!(ノ∀`)
・新宿へ移動
・会場へ寄り道せずに行きグッズ列に並ぶ
・と、すぐ前方にまいきゅうさん発見(ノ∀`)
・自分の番のすぐ後ろで先行販売打ち切り。危なかった(ノ∀`)
・全部セットとメイキング写真とミニフォト第3弾とポップコーン第2弾を一つずつ購入
・いつもの場所で開封
→ポップコーン→梨華ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
→ミニフォト→唯ちゃん(ノ∀`)→即メピラス氏にメールにて報告(ノ∀`)
・コンビニ行って軽く腹ごしらえ
・の前に会場入り口付近でウッチさんを見かけたので来週の某CDSにおける図々しいお願いをする(何
→快く了承して頂きましてありがとうございます( ´Д⊂
・開演が近づくにつれてぞくぞくと知り合いが増えてゆく
・ホワさんから昼チケを譲っていただきKomaさんと連番(`・ω・´)
・昼開演2階8列
・右隣にれいなヲタ
→人形劇の時に座って、以降最後までずっと立たないで見てた・・・なんか何もしてないのに悪いことしたみたいな気分になった(´・ω・`)
・最初のMCの後にサプライズでみんなでハッピーバースデーを歌う(´∀`)
・垣さんおめでとー!
・じゃじゃ馬で手を合わせる振り・・・ムズカシス(´・ω・`)
・小春さんが リo´ゥ`リ<東京厚年 って言ってた(ノ∀`)
・終演
・いつもの場所でTシャツ着替え
→黄緑色の垣さんTシャツ
→と見せかけて黄緑色の夏ハロ美勇伝Tシャツを着込む(ノ∀`)
・コンビニへ買出し
カニクリームコロッケチップスを購入(ノ∀`)
・戻ってきたら撤収させられてた(;´Д`)
・開演20分前くらいまで入り口付近でまったり
カニクリームコロッケチップスは形が微妙
→味もよくわかんなかったけど最後食べきった後の後味がなんとなくカニクリームコロッケっぽかった(ノ∀`)
・HCR32さんを発見して℃-uteのCDを譲って頂く(´∀`)
・メピラス氏より唯ちゃんへのお手紙を受け取る
・入場
・手紙を係りの人に渡して任務完了(`◇´)ゞ
→ってか自分もたまには手紙書こうかなと思った(;´Д`)
・夜は12列中央通路1ズレ
・5列前の同じ位置にkomaさんとナイタンさんの連
・22列の右の方にひでで&もん様の天井席連(ノ∀`)
・開演
・左隣が特服れいなヲタ、右はよくわからん普通の感じの人ヽ(´ー`)ノ
・右は特に推しとかないっぽく、動くわけでもなく、なんかホントに普通
・逆に左はれいなしか興味ない感じで他のメンバーのMCでもれいなれいな言って五月蝿かった
→で、アンコールで垣さんコールしてるのは美勇伝ヲタの自分だけとか。なんだかなぁ。
・終演
・会場出て駅に向かう途中ワンセグで中日勝利の瞬間を見る(ノ∀`)
・歩きながらいつの間にかみんなと別れてて、その後Komaさんと二人で山手線で品川へ
・品川着と同時にkomaさんヲタダッシュ(ノ∀`)
→新幹線間に合ったようで何よりです(・∀・)
・で、自分も地元駅に着いて、晩飯どうしようかと考えて・・・
・一旦荷物を置いてすき家
・噂のメガ牛丼(サラダセット)にチャレンジ(ノ∀`)
→ごはんが少なすぎる(ノ∀`)
→多分もう食わないでしょう(ノ∀`)
・その後家でガンダムOOを見てからネット巡回

今はアニマックスで「機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編」をやってるので見ております(´∀`)

明日からまた仕事かぁ・・・ってか今日も疲れたわぁ・・・動きすぎて(ノ∀`)