また佐川か

今日も仕事して帰宅してネットして・・・

娘。のベストCDの発送しましたメールがアマゾンから23日に届いてたのに昨日も今日も不在配達通知がない。
おかしいなと思ってメールに書いてある問い合わせ番号で調べたら昨日も今日も配達に来たけど不在だったので持ち帰ったって出るんだけど・・・だったら不在通知入れていけよ!!!!ヽ(`Д´)ノ
なんなんですかね?最近の佐川は。
ってか最近配達に来る担当者が前来てた人じゃないんだよね。
担当が変わったからこんな杜撰になったとしか思えない。
一応日曜の午前中に指定したけど早めに持ってきてもらえないと品川に出かけちゃうしなぁ・・・
ってか持ってきたらなんで不在通知を入れなかったのか小一時間問い詰めてやる。マジで。