フラゲ〜ゲキハロ

・9時起床
・色々準備して横浜へ
ハッピーフライト鑑賞
・終了後地元に即帰還
・地元で新しい靴を2足とケシポンの購入、エルダー11日夜チケの発券
→ケシポンとは
http://bungu.plus.co.jp/sta/product/office/keshipon/
→エルダーチケは・・・まぁ2階でした(泣)
→プレオーダーでもこれか・・・まぁオクで買うより安いと信じましょう(泣)<長崎さん
・マックでグラコロ食って帰宅
・買って来たケシポンを使って青封筒とかで試してみる
→・・・ぶっちゃけ言うほど見えなくなるわけではない(ノ∀`)
・そうこうしてたら佐川がH&ACD持ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・早速リッピングしてヘビロテ
・テンパったのでアンケート作成w
→@NIFTYのはいつも通りすぐ作れたがmixiはプレミアム会員にならないと作れないとか(;´Д`)
→入会(爆)
・あっという間に16時半過ぎたので出発
・渋谷で降りてヒサブリにハロショ
・10月から何も買ってなかったので持ってない梨華ちゃん写真がたくさん(^^;)
・品切れの物は取り寄せ対応でなんだかんだで50K超えw
・クジが5回引けるとか
→全部末等_| ̄|○
→適当にトレカサイズ写真5枚チョイス
→ジュンジュン、絵里ちゃん、熊井ちゃん、矢島さん、鈴木さん
→ぶっちゃけジュンジュン以外は適当です(ノ∀`)
・そしたら店員さんにゲキハロのチケ持ってますか?と聞かれたので見せる
Berryz工房さんの写真が2枚貰えるけど後日引渡しとか(ノ∀`)
→(゚⊿゚)イラネ
→とは言わず一応申し込みしてみるwww
→控え貰って店を出る
・山手線で池袋へ
東京芸術劇場は前にメロン記念日の舞台で見に来たことがあったので会場へまっすぐ到着
・と思ったらちょっと遠回りしてた(ノ∀`)
・どうせ知り合い誰もいないだろーって思って開場後即入場
・1階Q列中央?通路
・そしたら前方にKBさん発見(ノ∀`)
MADAYADEのCDを頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
・で開演
・え?もしかして今日ライブだっけ?
・と思ったら劇始まったw
・唯ちゃんがなかなか良い味出してました(笑)
熊井ちゃんはちょーさんになってしまいました(笑)
チョークスリーパーwwwwパロスペシャルwwwwwwww(何
・音響トラブル多すぎwwwwメンバー戸惑いまくり過ぎwwwwwww
・なんだかんだで実は相当面白かった(ノ∀`)
・終演
・KBさんにはメールだけして自分は即退散
→20時58分の湘南新宿ラインで帰路へ
・地元家系でラーメン食う
TSUTAYAで予約したH&AのCD買って帰宅
・ネット繋いで軽くレポ
・その後H&Aをヘビロテしながら巡回など
今に至る


今日はなんだかんだで濃い1日でした(´∀`)
明日から三日間仕事して・・・その後はいよいよハワイです(´∀`)
けど明日は早番なのでもう寝ます(´・ω・`)