また来たよ

頭おかしい客が\(^o^)/
昨日の夜職場から着信あったなーと思ったら朝から来やがった\(^o^)/
こちらには何の落ち度も無いので徹底抗戦\(^o^)/
無理なものは無理なのにまったく聴く耳持たないとかなんなの?バカなの?ホントに頭おかしいの?
こっちが精神的苦痛で訴えたいくらいだわ\(^o^)/


ってことでリアルに食欲がなくなりました(;´Д`)
それでもしっかり食いましたけど・・・ここまで苦痛なのは接客業ばかり長いことやってるけど初めてかも。
冗談抜きにノイローゼになりそうだわ。
でも・・・あと二日我慢すれば梨華ちゃんと一緒にハワイでバカンスが待ってるのでそのために頑張りたいと思います!!!
やっぱ俺を助けてくれるのはいつでも梨華ちゃんだなーーー!!!!wwww