気分は既にハワイ

今日も仕事して帰宅してネット繋いで(ry
で、一昨日の夜からずっとハワイ関連のDVDを見てますw
一昨日はアロハロ梨華ちゃん、昨日は2003年のアロハロ娘。おとめ&さくらDVD。
で今日は2003年の娘。FCハワイツアーDVDと(ノ∀`)
6期メンバーが今では想像できないくらいおとなしいwww初々しすぎるwww
人数も15人ってことですごいですよね。
今で言えばベリキュー全員でハワイツアーやるようなもんですよ(笑)
そうやって考えると豪華だな(ノ∀`)
そりゃヲタも1500人集まるって話です(ノ∀`)


そうやって考えたら15分の1で今度の梨華ちゃんハワイ参加者が約100名というのは少ないようで普通なのかもしれないな(ノ∀`)


さて、明日は池袋に唯ちゃんとみなみちゃんが出るBerryz工房さんの舞台を見に行きますよ。
1階の後ろの方からまったり見ますよ(ノ∀`)
知り合い誰もいないような気がする超アウェー現場ですけど楽しみにしてます(笑)


その帰りに地元のTSUTAYAでH&AのCDをフラゲ予定です♪