ダブルオーセカンドシーズン#07 再会と離別と

紗慈は結局ヘタレのままだったか(ノ∀`)
そして案の定トランザムでツインドライブをぶっ壊してしまう刹那w
ブシドーがある意味名前どおりの精神の持ち主なのはわかったが仲間の話くらい聞く耳持てよw
ルイスはまた逆恨みか(;´Д`)
遂にピーリスからマリーへ!!
そしてアレルヤの過去が全て明らかに・・・
アザディスタン終了のお知らせ_| ̄|○
セルゲイ・・・漢だな、やっぱ( ´Д⊂
最後にサブタイトルが出てくる演出も泣かせる
二人とも良かったね。でもアレルヤはともかくマリーは今後どうするの?戦線離脱?
なんでそこにリジェネがいるんだー!?
ってことで次週はいよいよイノベイターティエリアの関係が明らかに???


うーん、今週はかなり良い話でした。感動したお(^ω^)
なんでフェルトが顔赤くしてたんだかよくわからんがw