SONGS

NHKのSONGSに工藤静香中島みゆきのカバーを歌うってことで見てみた。
http://www.nhk.or.jp/songs/archive/index.html


何年ぶりかでテレビで歌ってる姿見たけど・・・老けたなぁ(ノ∀`)
まぁ自分もそれに伴って老けてるってことになるんですけどね(^^;)
曲は「黄砂に吹かれて」「空と君のあいだに」「宙船」「慟哭」「雪傘」の5曲を披露。
黄砂〜は昔に比べてキー高くなったような。
宙船は名曲だね。何年か前の紅白でTOKIOが歌ってたけどその頃から好きな曲。
新曲の雪傘はしっとり系バラード。まぁいいんじゃないかな。
で、中島みゆきのカバーアルバムを出したってのは知ってたんだけど今日見てCD欲しくなってきた。
すぐには買わないけどそのうち余裕できたら買おうかな(´∀`)
あとコーラスに未だに坪倉唯子さんが参加してるのを知ってちょっと高まった(´∀`)