困ったことになったのだ(´・ω・`)

今日は休みで久しぶりに昼まで寝た。
で、起きたらすぐ郵便屋さんが27日の猫目倶楽部のチケを持ってくる。
B列通路席
午後はマックでグラコロ食って服を買いに出かける。
戻ってからコタツを出して、その後美勇伝のセレクト写真集受け取り。
その後ハワイの準備とHDD編集等・・・


でだ、巷ではハワイの最終案内が届いてるそうだが自分のところにはまだ着てない。
で、噂によればBコースの帰国便は・・・27日の15時40分着とか_| ̄|○
池袋まで1時間半くらいかかるのに絶対間に合わないじゃないか(泣)
アフタートークショーだけでもって思ったけどそれだったら潔く諦めて行ける人に譲るべきか(´・ω・`)
どちらにせよ見るなら夜公演のチケを入手しないといけないわけで・・・
でもハワイから帰国してその足で舞台ってのもホントはキツイんですよねぇ・・・
どうしたらいいか激しく悩むわぁ・・・