出発前夜

今日も普通に仕事して帰宅してから流星の絆見てネット繋げて今に至る。


・・・いよいよ明日・・・4年ぶりのハワイへ旅立ちます(ノ∀`)
うっわー!めっちゃ楽しみー!
今日はAコースの人が出発して参加人数は116人?だとか。
で、一部イベント内容が記された栞がUPされてて見たんだが・・・


1日目に2ショット撮影と梨華ちゃんガイドと行くハワイツアーvol.1とか!
vol.1ってことは2日目にvol.2か?後はライブと握手会で終りか?(ノ∀`)
残念ながら2日目の内容はUPされてないのでわかりませんがとにかく楽しみであります(´∀`)
ってーか栞がキャワすぎる(ノ∀`)
そういうのも全部帰国してからまとめてレポを上げますけど・・・テンション上がってきたー!www


とりあえず今日はこれから最終準備に取り掛かり、手紙を書いて寝ようと思います。
出発は明日の成田発21時の便です。
集合時間が19時なので18時半までには成田に着くように行きたいと思います。
お近くの方は見送りに来て下さいwww


ってかドキドキして眠れないかも(ノ∀`)
実は昨日も既に眠れなくて寝たの4時半だったからな(爆)