H&Aショップ

・9時頃起床
・着替えて10時半頃出発
・12時ちょい前に原宿到着
・表参道口から歩いてとりあえずラフォーレ
H&Mの最後尾がラフォーレの前まで伸びてるとか(;´Д`)
・地下のH&Aショップに行って見るもここでは何も買わずw
・裏原店へ移動
・最初間違えてSixhの方に入っちった(ノ∀`)
・H&Aショップ店内には7〜8人の客と店員さん2名
・女性客だけかと思ったら男性二人組みとかカップルもいました
・店員さんはすごく親切でした♪(何
・ポイントカード作りますか?と聞かれつい作ってしまう俺w
・全部で11340円也
・買い物済ませてまっすぐ帰路へ
・地元駅でNEXの指定席券購入
・マックでグラコロ食って帰宅
・ハワイへ向けて最終準備
今に至る


なんかUFIから不在通知が届いてたんだけど・・・あ、シャ乱Qのチケかな?
そういや連番で取ったんだけど誰か行く人いませんかね?
梨華ちゃんが何も予定なければ普通に武道館行くつもりなんですけど・・・
席は帰国後受け取るのでまだわかりません(ノ∀`)


では出発します(`・ω・´)