理不尽な要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

今日も仕事して帰宅して(ry


と、普通の1日のはずが・・・
タイトルにあるように今日の仕事の中でとてつもない理不尽な要求をしてくる客が・・・(;´Д`)
とりあえず今日は電話がかかってきただけだけど明日売り場に来るそうで、そうですか_| ̄|○
あーめんどくせぇ、考えたくないのに考えてしまう自分が嫌(泣)
もうマジで鬱です。なので今日は早めに寝ます(泣)


ちなみにどんな要求かってのを他の職種で例えると・・・



食べ物屋で注文した物を半分くらい食べてから
「これマズイから他のに変えてくれ」
って言われるのと同じような要求ですwwwwwwww無茶言うなwwwwwwww
もうこんな客氏ねばいいのにwwwwwwww