渋谷ー池袋ー渋谷

・10時頃起床
・佐川が美勇伝梨華ちゃんソロDVD持ってくる
・ANGRYさん宛に手紙を書く
・出発
・マックで昼飯
グラコロ終わってるとか_| ̄|○
・13時半頃渋谷着
C.C.LEMONホールに14時前に到着
・すでにヲタ20人くらい?並んでた(;´Д`)
・並んでたら司馬さんとGPさんも来た
・久しぶりにJINさんも見たw
・ってかyuriママも普通に並んでたなwハワイからずっと行動一緒なんですけど(ノ∀`)
・14時になりチケ引き換え開始
・最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・GPさん、司馬さんと共に原宿から池袋へ移動
・ヲタダッシュ(泣)
シアターグリーン到着
・9列中央
・席に着く途中HIDEKIさんに声を掛けられる
・すぐ開演
・唯ちゃんワロス(ノ∀`)
・終演(ぉ
・アフタートークショー
・完全終了(何
・再び3人で原宿へ移動
・会場前で飲み物購入
・はやひでさん、テイカーさんを発見して少し談笑してから入場
・グッズ売り場に並ぶ
・たばおさん発見、一緒に並ぶ
・コラボTシャツ購入
→サイズがXLしかないとか(;´Д`)
・CD購入でポスターゲット(´∀`)
・席に着く
・いきなり席交渉される(ノ∀`)
→すんなり承諾
・1組目のバンド終了後元の席へ
・4組目にハンアンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・ANGRYさんゼロズレキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
→めちゃくちゃ楽しいwwwww
・ハンアン1曲で終了(´・ω・`)
・5組目も席交渉され承諾
・終演
・ロビーで花撮影
・出る前にプレゼント預かり所を発見してなんとかANGRYさん宛の手紙をスタッフに渡すことに成功
・会場出て司馬さんGPさんと共にサイゼで飯
・22時半頃解散
・帰ろうとしたらGPさんの頼んだティラミスがまだ出てきてないことに気付き席に引き返すプレイw
・渋谷でお別れして東横線経由で帰宅
・雑記更新やら何やらで今に至る


眠い。
とりあえずハワイ〜今日の最前と幸せすぎていつでも死ねます。死にたくないけどwww


ってことで長い休暇も終り明日から普通に仕事の日々に戻ります(泣)