疲れてんだよぉ

今日は一週間ぶりの仕事。
早番。ってか通しだったわけですが・・・


今日に限ってやたら忙しい_| ̄|○
通常昼と夕方の2回休憩があるのですが夕方の休憩に行く暇も無く開店前から閉店まで仕事でした_| ̄|○


流石にそんな調子でヒサブリに仕事したもんだから疲れ果てまして、帰宅後飯食って軽くネットしてたら寝オチ(;´Д`)
気付いたら3時過ぎてた・・・


ってことで今からまた明日に備えてまた寝ます。


ハワイレポをさっさと書き上げたいのですが未だに全く手が付きません(;´Д`)
いつもならささっと書いてしまうのですがねぇ・・・
こちとら梨華ちゃん美勇伝ソロDVDも封を開けずにいるほどマジで書く余裕がないので期待してる人は首長くして麒麟になって下さいw