トランスフォーマーリベンジ〜赤坂Sacas南葛〜Zepp裕ちゃんバースデーライブ

・9時過ぎ起床
・すぐ着替えて横浜へ
トランスフォーマーリベンジ世界最速先行上映のチケ購入

・開映まで時間があるのでジョナサンで朝食兼昼食
・映画鑑賞
→昔のテレビアニメも見てないし前作の映画も見てないけど存分に楽しめました(´∀`)
→CGとわかっていてもすごくリアルで緻密なメカに興奮w
→特にあの変形ギミックは目が釘付けになるね(ノ∀`)
→150分と見応えありましたがラストはちょっとあっけなく終わった気がしました(ノ∀`)
・見終わって携帯でアンテナチェックしたら南葛が赤坂に来るということで赤坂へ(ノ∀`)
・15時20分頃到着
→既に両チームとも練習中
・今日はゴール裏にクレーンカメラが設置されてた
・自分はその左端から見てました
・今日のメンバーは
ザナドゥ 十文字ゆりか、西村優奈田代さやか小由里松本美佳里花秋奈津滝口ミラ
→南葛 野崎亜里沙吉川綾乃阪本麻美松原渓横山可奈子
・練習の流れは・・・
→両チームともウォーミングアップ&練習
→練習試合2本
ザナドゥと少年サッカー団によるフットサルクリニックみたいなやつ(南葛は一旦捌け)
→再び南葛登場して練習
→練習試合1本やって終了
・久々にザナドゥ見たけど弱体化してね?
・ってか滝口さんってアイドリングの人じゃなかったっけ?
・阪本さんのボール裁きがかなり上達しててビビった(ノ∀`)
・そして阪本さんも可愛いがありごんも可愛いことに気付いてしまった(何
・ってことでこれからも南葛を秘かに応援していきたいと思いますwww
・結局終わったのが18時w
・千代田線〜有楽町線りんかい線と乗り継いで東京テレポート
・会場に開演15分前くらいに到着(^^;)
・中に入ってドリンク引き換えてトイレ行ってロビーにいたらガル♪さんとやっちゃんに遭遇w
・間もなく開演ってことでさっさと席に着く
・席は1階22列36番
・やっちゃんが後の24列で近い
・ちなみに去年はやっちゃん最前、自分2列だったので・・・うまい具合に二人とも今年は後でしたw
・開演
真野ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・アンコール
・なっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
やぐっつぁんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
→久々にtsunagi揃っタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! ←今日一番テンション上がった瞬間w
よっすぃーもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・終演(何
・会場出たら22時半ですよ(ノ∀`)
赤毛さん、Pa-Pさん、裕介さんと合流
赤毛さんの車で去年同様横浜まで移動してジョナサンで飯
赤毛さんだけアルコールゼロビールで乾杯(ノ∀`)
・食事終わって駅前まで送って頂いて赤毛さんとお別れ
・駅でPa-Pさんとお別れ
・関内で裕介さんとお別れ
・帰宅
・ネット繋げて今に至る


今日もなかなか濃い充実した1日でした(´∀`)
このあと雑記の方に裕ちゃんバースデーライブのレポ書く予定。