〜赤坂

・今日も仕事して定時で上がって赤坂へ
・19時45分頃到着
・帽子さんをあっさり発見したので一緒にモニターでガッタスを見る
・のっちが相変わらずだ(ノ∀`)
・ラストの場内1周を一緒に一周するプレイ(ノ∀`)
・そのまま裏へw
・出待ちで梨華ちゃん今日は黒い帽子に合わせたコーディネートでした
→言うまでもないがキャワスでした(*´∀`)
・その梨華ちゃん、今日はのっち達エッグメンバーと同じ車でした
・こんこんはその他のメンバーと、よっすぃーは今日は一人だけ別の車でした
・東京に戻ってきたVANさんと合流してそのまま駅へ
・帽子さんとそこで別れてVANさんとは溜池山王でお別れ
・新橋経由で帰宅
・テレビ見てネット繋げて(ry
・今に至る


帰宅したら不在通知が。なっちの七夕ライブのチケっぽいので明日受け取ります。
明日は休みですが何も予定がありません。
また髪の毛がウザく感じてきたので散髪にでも行こうかなー。