予習復習序→破

今日も仕事して帰宅してテレビ見てからネット繋ぎつつヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のDVDを見た。
明日破を見に行くので予習というか復習ですね(笑)

出撃するヱヴァ仮設5号機
配属されるヱヴァ2号機とそのパイロット
消滅するヱヴァ4号機
強行されるヱヴァ3号機の機動実験
そして月より飛来するヱヴァ6号機とそのパイロット
次第に壊れていく碇シンジの物語は果たしてどこへと続くのか?
次回ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
さぁて、この次もサービス!サービス!

これが序のラストに流れた破の予告。
2号機パイロットはアスカ、6号機パイロットはカヲルということは今までの流れからして想像つく。
4号機の消滅と3号機の機動実験はテレビ版でもあった通り。
だがパイロットは・・・?
残った5号機のパイロットがマリだと思うんだけどどうでしょう?
全ては明日見ればわかるわけですけど色々考えるのも面白いものです(笑)


さ、寝るか。