六本木STB

・9時起床
・DB改〜ワンピース〜ザ・ベストテレビと見る
・昼飯松屋
→いつの間にかSuica対応になっててビックリ(ノ∀`)
・帰宅後ネットしつつ昼寝
・夕方出発
・18時頃会場着くも1回目まだやってる・・・
STBの下の駐車場のところで雨宿りしつつ時間潰してたら・・・奥から梨華マネ出てきてシャッターを開けてきた(;´Д`)
・居づらくなって思わずその場を離れる
・1回目入ってるはずの帽子さんに連絡したらもう駅のホームにいるとか_| ̄|○
・仕方ないので近くのエクセルシオール
・そしたらカウンター席にnagareさんが居たので合流
梨華ちゃん1回目見に来てたとか_| ̄|○
→最近ニアミスが多くてテンションダウン(´・ω・`)
・友人と待ち合わせのnagareさんは先に店を出て自分は開場時間ギリまで居座る
・入場
・2階席前から2番目確保
・春巻きとパスタと今日のカクテルmoonstoneを注文
→ミントが利いててあまり好きな味ではない(ノ∀`)
・相席になった人が裕ちゃん推しのDDの方
・普通に会話出来る人だったので先日のバースデーライブの話とかお互いのヲタ暦とか話したりw
・開演
・終演
・さっさと会計済ませて駅へ
日比谷線東横線と経由して帰宅
・ネット繋げて雑記にレポって巡回して今に至る


まぁあれだ、梨華ちゃん会いたかったけど会えなくて残念ですよ(´・ω・`)
24日の公開練習も正直微妙だし・・・よく考えたらもうマランドロ初日まで会う機会無いかも( ´Д⊂
それだけに今日のニアミスは悔しいわぁ・・・
梨華ちゃんSTBよっすぃー来たから今日は梨華ちゃん来るだろうとは思ってたけどヤマを張った2回目ではなく1回目とはね_| ̄|○
まぁそれが主目的ではないですから別にいいんですけどね。でもやっぱり悔しいもんは悔しいわ。
よっすぃーには堂々と梨華ちゃん愛してるとか宣言されるしな(何


・・・明日早番で仕事なのでもう寝る(泣)