ダイエット

今日も仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて・・・
でだ、とりあえず1日ちょっとずつ何か運動しようってことで簡単に腹筋背筋腕立て伏せスクワットを出来る範囲で始めることにした。←回数は恥ずかしくて書けないw
昨日から。←昨日かよ
そしたら今日早速筋肉痛なわけですよ_| ̄|○ ←
流石に30代半ばを過ぎると何も運動してないとここまで思うように体が動かないとは・・・と実感しました( ´Д⊂ ←おっさんじゃんよー
でもこのままではホントに人としてダメな気がするので少しでも思い通りに動けるようになるまで頑張りたいです。 ←( ´_ゝ`)
いつまで続くかわかりませんが(;´Д`) ←賭けの対象にしないようにw
明日も仕事ですー