春モデル

そういやすっかりYUDO★さんにカタログ見せるの忘れてた(苦爆)申し訳ないm(_ _)m
ソフトバンク
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/28/news076.html


au
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/28/news026.html


まぁauヲタなのでauの話しかしないですけど(笑)
やはり目玉はW61SとW62Sのソニエリ端末ですかね。
ただそれぞれウィークポイントもあって、W61Sはフルスペックで文句無いのですが本体がとにかくぶ厚い。
スライドで使いやすいけどちょっとそこだけが残念。
W62Sはau初のGSM携帯で国際ローミングが可能。
海外ツアーによく行くというauユーザーには待ってましたの1台。デザインも薄くてカッコイイ。
その代り大した昨日は付いてないと。
個人的に人気がありそうなのがW61P。とにかく薄くてデザインも良い。それでいてワンセグも見られるので手軽に持てる感じ。
またKCP+に拘らないならW61CAもアリ。防水ワンセグ515万画素カメラと機能的にも満足できる。問題は色とデザインか(笑)
ちなみにW54S、W56T、W61CAが2月1日発売予定となっております。


しかしソフトバンクの1000万のティファニー携帯とかどんな人が買うんだろか?(^^;)