・1時過ぎにナイタンさん、帽子さん、はるとさんがいらっしゃいました(ノ∀`)
・それまでベリの付片のPVで振り練してて、家のベルがなったのに気付かないとかwww
・しばしいろいろPV見ながらヲタトーク
・話の流れで去年のエルダーコンのDVDを見ることに(ノ∀`)
→ナイタンさんがゆきどんでダウン
→はるとさんが先輩〜LOVE AGAIN〜あたりでダウン
→帽子さんは完走(ノ∀`)
・その後寝る
・寝てる間の早い時間にはるとさんが真野ちゃんを見るための双眼鏡を取りに帰宅(ノ∀`)
・9時過ぎに起床→シャワー浴びる
・何時頃横アリに行こうか考えた結果11時に出ることに
・それまで1時間以上あったので3人でカタン開始(ノ∀`)
→ルールを忘れてる(苦爆)
→最後まで誰も資源のトレードをしないとかwww
→結果は自分の勝利(・∀・)
・時間が丁度11時だったので出発
→しようと思ったら帽子さんが財布が無いとか(´・ω・`)
・よく探したらカバンに入ってやがった
・で、出発
・外に出て歩き始めたら帽子さんが今度は携帯が無いとか(;´Д`)
・戻って部屋を捜索
→携帯だけじゃなくiPodも忘れてやがった(爆)
・3人で近所の松屋で朝食兼昼食
・横アリへ
・駅から会場へ向かう橋の途中で夜連番の真里んさんがいたので呼び止めてチケを渡す
・その後いつもの川原で知り合い多数と合流
・職権乱用マン(何
・寒いので30分前に入場
・中入ってからトイレに並ぶ
→グッズ列以上に長い(;´Д`)
→大だったので開演ギリまで時間がかかった(;´Д`)
・トイレ出る時にVANさんがいた(ノ∀`)
・昼公演アリーナF7列通路、YUDO★さんと連番
・みかんでジュンジュンゼロズレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
→(8*´Д`)ジュンジュン可愛いよジュンジュン
・終了(ぇ
・一度川原に戻って着替えてからグッズを買いに行く
DVDマガジン、日替わり2L写真、コレクションメッセージ入り写真1枚
・そのままコンビニへ買出し
・川原に戻って開封
→澤ちゃん→澤田丸さん行き(何
・おしくらもんじゅう→もん様胴上げ(ノ∀`)
→やっと年が明けた感じwww
・その後komaさんの車を止めてある駐車場の方へ行く
・30分前に移動
・夜公演アリーナB6列通路、真里んさんと連番
→1列前2ズレにやっちゃん
→左後方にゆうきさんと浜さんの連
・開演
・終了(ぉ
・終了後真里んさんといつもの某ロビーへ
・O'zメン9人揃ったところで移動
・駅前で真里んさんとお別れ
・甘太郎キャンセル春夏秋灯(?)とかいう和食居酒屋でオフ(20%オフチケ入手)
→普通の居酒屋より総じて単価が高い(;´Д`)
・面子は自分、ぶぶさん、長崎さん、赤毛さん、Pa-Pさん、HCR32さん、悉紗さん、イカロスさん
・ぶぶさんが開封式(ノ∀`)
→ジュンジュン写真を頂く(苦爆)
・長崎さんからは梨華ちゃんのコレクションカード当たり写真を頂く(´∀`)
・生=プレミアムモルツだった(ノ∀`)
・ぶぶさんが桃子推しを宣言www
・お会計はHCRさんのカードで(もちろんSP会員www
・22時半頃解散
・帰宅
・雑記で軽く感想書いて今に至る


あー疲れた。
次の現場は2月10日の日本青年館の音ガです。
明日からまた仕事頑張ります。
眠いので寝る。