大好きだよ

みたらコメ強制!!
日記にかならずのせること
質問はシークレット
題名は大好きだよ



1:これって相手のですよね?自分より低ければいいです
2:そりゃまぁ、ねぇ?(ノ∀`)
3:適度に(何
4:面食いとは俺のことですが何か?
5:部屋でイチャイチャ(*ノ∀`)
6:絶対イヤ
7:似合ってれば問わない
8:(゚?゚)イラネ
9:ツンデレ
10:ウザイ
11:ウザイ
12:ちょっと楽しそうw
13:梨華ちゃん
14:どれでもいける
15:空気読めない系
16:年齢の問題じゃないだろ
17:小学校3年
18:とっくの昔に済ませた
19:マジレスで5
20:ある
21:ある
22:ある
23:ある(泣)
24:いる
25:いない
26:ポジティブで声が可愛くてピンクが好きで阪神が好きで頑張り屋さんで常に全力で白玉が作れて元テニス部で今はフットサルもやってて負けず嫌いで生きてる鳥が嫌いだけど鳥のから揚げは大好きで豚足とシナモンが苦手でY字バランスが出来てネイルアートが趣味で肌がちょっと黒くてメロンヲタで山羊座のA型で実は子年で横須賀出身でウサギの絵を描くのが得意で(ry


見た人は絶対コメ!
コメした人に質問送ります



ってのにひっかかりました(ノ∀`)
mixiからはてなに飛び火してもいいのだろうか?(ノ∀`)