・8時起床
・9時過ぎ出発
・10時過ぎにコマ劇場到着
・猫さん発見、合流し知り合いを探すが見当たらないので中へ
・中でもん様とゆうきさん発見少し駄弁って席へ
・開演
・1幕終了
→今回は寝ずにちゃんと見ました(ノ∀`)
・グッズ売り場へ行くも日替わり写真がみっつぃー以外売り切れで何も買えず(´・ω・`)
・トイレ寄ってからソフトクリーム買ってみんなと合流
・休憩終了
・2幕開演
・終了
・外に出てゲーセンへ
QMAをプレイするゆうきさんともん様のお手伝い(笑)
→あまり役に立てず(ノ∀`)
・千秋楽に入るみなさんを見送って吉牛で飯
・それから渋谷へ移動しハロショ美勇伝写真を買いまくり
→9Kとか(ノ∀`)
東横線経由で地元へ
・コンビニでジャンプ読んで帰宅
雑記にレポ書き
・晩飯食ってテレビでディープインパクトやってたので見るが・・・つまんね(´・ω・`)
・23時からリボンの騎士のミュージカルDVDを視聴開始(オリジナルバージョン)
・3時間半くらいかけて一気にメイキングまで見ました(ノ∀`)
・今に至る


いやー、やっぱしシンデレラもいいけど所詮梨華ヲタだしハロプロヲタですからリボンの方が面白いと感じてしまうのは仕方がないことです(ノ∀`)


さて、夏も終わりな空気の最近ですが29日のお台場は果して晴れるのか今から心配です(´・ω・`)
個人的にはそれが夏の終わりの現場なのでねぇ・・・
ってか涼しくなるの早すぎじゃね?
いつもなら9月半ばまで残暑が続くような気がするんですけどねぇ・・・



明日からまた普通に仕事です(´・ω・`)