・8時起床
・9時出発
・10時過ぎお台場到着
・入場したらどるさん発見(・∀・)
→知り合いゼロだと思ってたので正直ビビったw
・せっかくなんで交渉して最前で連番(ノ∀`)
・ってか暑い(;´Д`)
・前節開始
・阪本さんはイマイチ動きに精彩を欠いてるような気がする
・前節終了
・メピ君に連絡とってフジテレビで合流
・軽くみよゆいバスツアーについて打ち合わせ
・その後どるさんとラーメン国技館内でつけ麺で昼飯
・コンビニ寄って再びフットサルコートへ
・後節開始
・後節終了
パシイベに行くどるさんとりんかい線大井町まで行きお別れ
・自分はそのままJRで帰宅
・ネット巡回
・テレビでソフトボール決勝を見る
→( ´Д⊂
・その後またネットをダラダラして今に至る


今日も焼けたなぁ('A`)
明日から3日間仕事して次の現場は25日のシンデレラ(昼のみ)です。